2017年2月18日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

とある路地を散歩中。
キジさんとお会いしました。

このキジさんもゴミの見張り番なのでしょうか?

『おや?見かけない人が来たね』

キジさん、そこで何をしているのですか?

『それは話してもかまわないけど…』

話してもいいけど?

おや?歩き出しちゃいました。

『ゴミの見張り番とは言え、写真撮られるのはまずいから…』

『プライバシーは守ってくれよ』

ビニール傘の向こうで顔を隠したつもりのキジさん。
でも、お顔はしっかり確認できますねぇ。

『ついでに音声も変えてくれると助かるな』

いや、写真ブログなので音声は不可能です。
まぁゴミの見張り番をしていたという事がわかったので良しとしましょう。

キジさんとお別れして少し歩くと…

今度は茶白さんとお会いしました。

『あ、知らない人が来た』

茶白さん、何をしているのですか?

『向こうからも人が来る~っ!』

『よし、こっちだ!』

塀の上に昇った茶白さん。

『何をしていたかは猫の勝手。プライバシーは守ってくれよ』

茶白さん、何をしていたか教えてくださらないまま向こうに消えていったのでございます。

続いて、歩いて行く黒さんを見かけました。

黒さ~ん、ちょっと待って下さいな。

『ん?なんだい?』

もしかして、ご飯を貰いに行くのですか?

『それを何であんたに教えなくちゃいけないんだ?』

そう言わずに教えて下さいよ。

『プライバシーは守りたいんでね』

『教えてなんかあげないよ』

歩いていってしまった黒さん。

この街でお会いしたのは、プライバシーに厳しい、個人情報を漏らさない猫さん達だったのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村