2017年2月1日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

1月中旬、猫の広場を訪問。
12月26日にチーマくんが虹の橋を渡ってから初めての訪問となります。

広場に入ると…

あれ?猫さん達が居ませんねぇ。

『あ、ろっちさんだ!』

まろくんが飛び出してきました。
みんな倉庫の影に居たのですね。

『あのね、チーマがね、居なくなっちゃったの』

うん、チーマくんは虹の橋を渡っちゃったんだよ。

『虹の橋って何?ボクも行けるの?』

いずれ行くことになるけど、まろくんはまだまだ早いよね。
それまでみんなにいっぱい可愛がってもらってね。

『こんな感じで?』

そう、そんな感じでチーマくんの分も可愛がってもらおうね。

『うん、よくわからないけど…』

『チーマの分まで可愛がってもらうよ!』

自分を見るなり、本当に報告するようにおしゃべりしながら駆け寄ってきたまろくん。
チーマくんの分まで可愛がってあげるからね!

その頃、捨て千代母さんはゴロンゴロン。

『あら、こんにちは』

おくさんことスミレさんが来てくださいました。

 

ゴッツンとご挨拶。

そのまま撫でさせていただきます。

撫で撫で撫で…

スミレさんも人が好きな穏やかな猫さん。
いっぱい撫でさせていただきました♪

『賑やかだねぇ』

続いて現れたのはミッキーさん。
この広場で最年長猫さん。

ボス的な存在感は凄いですねぇ。

キリリとしたお顔もカッコいい!

『カッコいい?呼んだ?』

まろくんが反応しちゃいました。
いや、まろくんはカッコいいじゃなくて可愛い、ですね。

『なんだ、ボクの事じゃないのか』

あっさり去っていく、まろくん。

広場の真ん中でゴロン。

ゴロンゴロン♪

可愛さをいっぱいアピールするのでございました。

猫の広場、続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村