2016年11月19日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

10月上旬、立石の丸吉玩具店さんにお邪魔しております。

レジ台には自分の膝から降りた純平くんとカケちゃん。

その後純平くんは椅子に移動。

もう膝に乗らなくていいんですか?

『うん、今はいいから…カケの写真でも撮ってやってよ』

おや、俺様キャラが珍しい。

ではカケちゃんの様子を見に行ってみましょう。

お店の外に出てパトロールしていたカケちゃん。

戻ってきて客引き開始です。

『いらっしゃいませ~』

カケちゃん!そっちは怖い方の顔!
それではお客さんが怖がって入ってきませんよ!

『んじゃ、こう?』

そうそう!可愛い方の顔を見せてくださね。

とは言え、可愛い顔の方でも怖い顔の方でも「かわいい~」と言われるカケちゃん。

客引き偉いねぇ。
と、撫で撫で。

『えっへん!』

目を細めてくださいました。
でも、ちょっと怖いなぁ。

『なぁ、そろそろ俺様を構わないか?』

あれ?純平くん。
寂しくなっちゃった?

『俺様を構いなさ~い!』

わかりましたよ!
わかったからガリガリしないの!

純平くんを膝に乗せると…

あっ、またアホが放浪してる!

自分の膝を満喫した純平くん。
レジ台で毛繕いを開始です。

足をペロペロ。

足の先もペロペロ。

サンペイくんがアホなら、純平くんはパーになっていますねぇ。

足が、ですけども。

さて、今回も長居させて頂きました。
そろそろ移動しますね。

純平くんを撫でてご挨拶。

『え?もう行くのか?』

はい、行きますよ。

『昼酒呑んだんだから気をつけていくんだぞ!』

純平くん、近い近い!
と、純平くんに見送られて丸吉玩具店さんを後にしたのでございます。

丸吉玩具店さん。10月下旬にもお邪魔しておりますので…
次回からは下旬の様子をお届けしていきますね!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村