2021年9月2日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

8月の週末。
猫の広場に遊びに来ております。

まろくんをモフモフ♪

『気持ちいいですねぇ』

脱力状態のまろくん。

『ふぅ、満足しました』

まろくん、立ち上がって移動します。

では次にコタロウくん…
『撫でなくていいよ~』

あれ?いいんですか?

『ここで寝ている方がいいもん』

コタロウくん、付き合い長いけどまだ撫でさせてくださらないんですよねぇ。

『そんな時はボクを撫でるといいです』

はい、まろくんを撫で撫で。

あれ?まろくんの前に落ちているのは葉っぱ?

頭に乗せてドロンと変身!
『ヤラセ…お店だけじゃなくてここでもやるんですね』

す…すみません。

『あのね、奥にミッキーさんがいるから挨拶していってよ』

ミッキーさんもいらっしゃるんですね。

『ほら、こっちだよ』

案内してくださった、まろくん。

『やぁ、こんにちは』

ミッキーさん、こんにちは!

『先月来なくてまろが寂しがっていたから、ちゃんと毎月顔出すように!』

すみません。
ミッキーさんにも怒られてしまいました。

猫さん達にちゃんと毎月顔を出すのを約束して猫の広場を後にしましょう。
広場の皆さん、お元気で!
また来月お会いしましょう!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村