2021年9月13日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

よく通りかかる、とある路地。
今回も黒猫さんとお会いしました。
『暇そうなおっさんがまた来たな』

はい、またお会いしましたね。

『構ってあげるよ』

立ち上がって自分の方に寄ってきた黒さん。

『さ、撫でていいよ』

はい。撫で撫で♪

あれ?すぐに行ってしまいましたよ。

自分を構ってくれるんじゃなかったのかなぁ?

『何してるの?こっち来て!』

あ、そちらで撫でろと。

すみませんねぇ。

近寄っていって…

ゴッツンと改めてご挨拶。

そして撫で撫で。

『うん、気持ちいいね』

そうでしょ?
いろんな猫さん達からも評判なんですよ。

『わかるような気がするなぁ』

顔を擦り付けてくる黒さん。

『おっと、手を引いちゃダメだよ』

自分の手に顔をくっつけてきます。

『次はポンポンして!』

はい、ポンポンポン。
満足しましたか?

『え?』

『まだだよ!』

じゃぁ次はどこを撫でますか?

『えっと…次はねぇ』

考え込んでしまいました。
では、後編までに考えておいてくださいね!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村