2021年9月18日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

8月下旬の週末。
先月は訪問できなかったから…と、猫の広場にやってまいりました。

『あれ?ろっちさん?』

横の路地に居たコタロウくん。

こんにちは。
『先月は来なかったのに…今月は2回目なんだ』

そんな事言わないでくださいよ。

『まぁいいや。まろが広場に居るからね』

相変わらず自分とは微妙な距離を保つコタロウくん。

広場に入ると、奥に黒い影が見えますね。

『あれ?ろっちさん?』

まろくん、こんにちは!

『先月来なかったから今月は2回来たの?』

そう言わないでください。

『まぁいいや。撫でてくださいな』

尻尾を立ててあるきてくる、まろくん。

さっそく撫で撫で♪

そのまましゃがみこんだ、まろくん。

でも尻尾はピンと立っていますね♪

今度は喉を撫で撫で。

『気持ちいいですねぇ』

うっとりするまろくん。

撫でられながら歩いて、自分のリュックにゴッツン。

そのまま撫でられ続けます。

『さて、次は…』

目をパッチリ開いたまろくん。
次は?

『モフってくださいな』

いつものようにゴロンとしてしまいました。

では、まろくんをモフって…
後編に続けるとしましょう。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村