”猫と遊べる居酒屋”赤茄子さんにおじゃましております。
うわっ!気がつけばもうこんな時間。
そろそろ帰らないと、最寄り駅までの電車がなくなります。
『ろっちさんの伝票は…これだね』
マコちゃん、伝票をママさんに渡してくれるようです。
いい子ですねぇ。
『まだお会計させないもーん!』
伝票に座っちゃったマコちゃん。
お会計させてくださいよ~っ!
「ほらマコちゃん、邪魔でしょ!」
ママさんにあっさりとどかされてしまいました。
『ちぇっ!』ムギュッ!
マコちゃん、チーちゃんを踏んじゃダメですよ!
踏まれたチーちゃん。
マコちゃんのことを全く気にせず熟睡されています。
お休み中ですので…
チーちゃんにはご挨拶しないで帰るとしましょう。
本猫が気持ち良さそうだから、いいんですけどね。
ちなみにタビちゃん、よくこう言うふうにひっくり返って寝ているそうです。
じゃぁね、ってツンツンすると…
『ん~~~~~ん』
伸びをした、のんちゃん。
『あ、ろっちさん。お帰りですか?何のお構いもしませんで』
本当にお構いしてくれませんでしたね。
まぁいつもの事ですから、いいですけど。
『だいぶ呑まれたようですが、帰りの電車で寝過ごさないように!』
タビちゃんに続いて、のんちゃんにも乗り過ごさないように注意されちゃいましたよ。
大丈夫!寝過ごしませんから!
と、マスターママさん、猫さん達にご挨拶して、赤茄子さんを後にしたのでございます。
赤茄子さん、いつもありがとうございます!
またおじゃましますね♪
あ…あーちゃんにご挨拶するの忘れてた…
今回も赤茄子さんを堪能いたしました♪
そして自分は…案の定電車で寝てしまい、気がついたら乗換駅の次の駅。
慌てて一駅戻って、なんとか終電には間に合ったのでございました。
タビちゃん、のんちゃん、気遣ってくれたのに…
ゴメンナサイ!
この日の呑んだくれて看板猫さんにご挨拶シリーズはこれで終わり。
明日からは、別のお店の看板猫をご紹介するとしましょう。
最近すっかり看板猫ブログとなっていますが、猫酒場放浪記ってのは自分が昔からやりたかったテーマなので…
よろしくお付き合いくださいませ。
ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村
Comment feed