とある緑地の遊歩道。
猫さん達が集まって、会議をしておりました。
『いや、もう会議は終わったみたいだよ。私は引退してモデルに専念しているからわからないけど』
前社長。
相変わらずカメラを向けるとモデル座りをしてくださいます♪
『はい、会議はもう終わったので、みんなひなたぼっこ開始ですよ』
キジさんも陽だまりに移動し、ヌクヌクし始めました。
『営業から戻りました!』
おや?会議は終わったらしいのに…
今度は茶白さんが登場です。
『社長!NKRB(ネコロブ)48の企画、テレビ局が乗ってきましたよ!』
茶白さん、若手ながらバリバリの営業マンみたいですね。
『そうか!TVが付けばNKRB48企画はもっと前に進む!みんな!寝転ぶぞ!』
喜びのあまり、ゴロンゴロンする猫社長。
『社長、遅刻して本当にすみませんでした!』
寝坊してきたキジ白さん。
まだ社長に謝っています。
『うん、猫だから寝坊はしょうがないよ。でも、君はNKRBでは隅っこね』
『ガーン!』
寛容だと思われた猫社長。
意外な厳しさを見せますねぇ。
『さ、会議はこれで終わり!みんなひなたぼっこして寝転ぶぞ!』
会議が終わって、ひなたぼっこに移行する猫さん達。
遅刻してきたキジ白さんは、社長の側で何とか信頼回復を目論んでいるようです。
『ん?あの茶白、俺様の”紫のバラの猫プロジェクト”に使えそうだな』
あらら、バカ副社長。
まだそんな事言っているんですか。
『紫のバラの猫として若手女猫を支援して、紅天ニャの上演権を手に入れるのが俺様の夢さ!』
『あいつも夢ばかり追い続けるのはいいけど…現実も見ないとなぁ』
前社長、重いお言葉ですねぇ。
『紅天ニャを上演して、この遊歩道を俺様の物にするのだ!』
遊歩道の真ん中で野望を叫ぶバカ副社長。
『うるさい!まじめに仕事しなさい!』
『あ、会長…すみません!』
会長に一括されてしまったのでございます。
『まぁあれでも可愛いとこあるから…また写真撮りに来てくれよ』
最後は前社長がニッコリと、モデル座りでご挨拶してくださったのでございました。
結果が出たのか出ないのか?
よくわからないうちに終わった今回の猫会議。
NKRB48企画は成功するのか?
そして、バカ副社長の紅天ニャ上演の野望は?
この2つの企画が絡みあい、芸猫界は大きなうねりを作り出す!
会社・丸猫物語・第四部をお楽しみに!
いや、あまり期待はしないでください。
今回のネタも前回から続けるのに結構苦労したので。
でも、またこの猫さん達の会議風景を撮れたら、第四部作りますね!
緑地の猫さん達。ありがとうございました!
『まだ帰っちゃダメ!』
え?まだ何かあるんですか?
今日も朝だけの更新。
明日は最後の声の主が登場します。
ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村
Comment feed