2018年 今年もよろしくお願い致します | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年も”街を歩けば そこに猫”をご愛顧の程よろしくお願い致します。

まずは恒例の初日の出から。

8年連続この場所に来ていますが、これだけ綺麗に上ってくるお日様を見られたのは初めてかも。

ありがたさに思わず拝んでしまいました。

いや、ご来光は拝むものなんですけどね。

振り向けば朝日に染まった富士山。

こちらも思わず拝んでしまいました。
2018年の年明け、素晴らしい年明けでございます!

昨年は初日の出を見に行った時にスマホをトイレに水没させてしまい、元日から交換という自体に陥ったわけですが、今年はそんなこともなく無事に平和な元日を迎えてよかったなぁ♪

さてさて、今年の抱負と致しまして…
もうちょっと活動の幅を広げていけたらいいなぁ、なんて思っています。

昨年、初めての写真展を開催して味をしめたので、今年も何度か開けたらいいなぁ。
いや、これはまだまだ未定なのですけれどもね。

でもね、新年早々イベントが決まっています!
すでに満席となっていますが、Cat’sMeowBooksさんにて↓のイベントでお話いたします。

ビールを呑みながら看板猫さんの本に載っている猫さん達を写真で紹介すると言うイベント(なのかな?)
一般枠5名様で募集したのですが、すぐに満席になったとのこと。
Cat’sMeowBooksさんの集客力はすごいです!
好評であれば「本屋で猫見酒!」続編もあるかもしれないので…
呑んだくれてグタグタにならないように頑張ります!

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!

明日は恒例のランキング…のつもりでしたが、例年同じ記事ばかりのランキングになってしまってイマイチ面白くないので中止して…
大晦日の猫散歩暗渠散歩納めの様子をお届けするとしましょう。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。