« 前の記事:

次の記事: »


あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年も”街を歩けば そこに猫”をご愛顧の程よろしくお願い致します。

まずは恒例の初日の出から。

8年連続この場所に来ていますが、これだけ綺麗に上ってくるお日様を見られたのは初めてかも。

ありがたさに思わず拝んでしまいました。

いや、ご来光は拝むものなんですけどね。

振り向けば朝日に染まった富士山。

こちらも思わず拝んでしまいました。
2018年の年明け、素晴らしい年明けでございます!

昨年は初日の出を見に行った時にスマホをトイレに水没させてしまい、元日から交換という自体に陥ったわけですが、今年はそんなこともなく無事に平和な元日を迎えてよかったなぁ♪

さてさて、今年の抱負と致しまして…
もうちょっと活動の幅を広げていけたらいいなぁ、なんて思っています。

昨年、初めての写真展を開催して味をしめたので、今年も何度か開けたらいいなぁ。
いや、これはまだまだ未定なのですけれどもね。

でもね、新年早々イベントが決まっています!
すでに満席となっていますが、Cat’sMeowBooksさんにて↓のイベントでお話いたします。

ビールを呑みながら看板猫さんの本に載っている猫さん達を写真で紹介すると言うイベント(なのかな?)
一般枠5名様で募集したのですが、すぐに満席になったとのこと。
Cat’sMeowBooksさんの集客力はすごいです!
好評であれば「本屋で猫見酒!」続編もあるかもしれないので…
呑んだくれてグタグタにならないように頑張ります!

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!

明日は恒例のランキング…のつもりでしたが、例年同じ記事ばかりのランキングになってしまってイマイチ面白くないので中止して…
大晦日の猫散歩暗渠散歩納めの様子をお届けするとしましょう。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


No tags for this post.

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2018年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。