2024年1月21日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

10月の週末。
やってきたのは西新井。
湯処じんのびさんに入浴です。

のんびりとお風呂に入った後の湯上がり。
9月に虹の橋を渡ったラーシャさんにご挨拶させて頂きました。

何度かお会いさせていただいたラーシャさん。

クリクリの目が印象的な猫さんでした。
御冥福をお祈り致します。

改めて風呂上がりのビールを頂きます。

キンキンに凍らせたジョッキに注がれた生ビール。
お風呂で温まった体に染み渡ります!

『あっ!ノリのおもちゃが来てる!』

女将さんがノリマキちゃんを連れてきてくださいました。

トンネルに潜り込んだノリちゃん。

『早くノリのおもちゃを出しなさい!』

ノリちゃんのおもちゃって…
やっぱり自分の手ですよねぇ?

『そうだよ!早く!』

では…行きますね!

『えいっ!』

ノリちゃん!爪が出てる!

『ガブッ!』

ノリちゃん!牙が出てる!

『えいえいっ!』

しばらく自分の手にじゃれて遊んだノリちゃん。

『遊んだ遊んだ!』

『さ、お家に戻るよ』

エレベーターに行ってしまいました。

『早く来ないかなぁ』

ノリちゃん、もうちょっと相手してくださいよ~

『どうしようかなぁ…』

エレベーターの前で悩むノリちゃん。
この後も遊んでくださるのでしょうか?

続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村