2024年1月12日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月の週末。
猫呑みにお邪魔したのは新小岩スナック仔猫さん。

『いらっしゃいませ』

席に座ると、いきなりムギちゃんが膝の乗ってきました。

『どうぞ、ごゆっくり』

ごゆっくりしているのはムギちゃんだと思うんですが。
なんて思いつつ…

ムギちゃんに乾杯!

ムギちゃんは香箱を組んですっかり落ち着いちゃっています。

撫で撫で♪

気持ち良さそうなお顔を見せてくれたムギちゃん。

『ママのお料理も味わってね』

はい。
ママさんのお料理は美味しいですからね!

お料理を頂きながら飲む自分を見つめていたのはマメちゃん。

『いらっしゃいませ』

アンコさんもご挨拶に来てくださいました。

膝の上のムギちゃんは撫でられながら大あくび。

『そう言えば…今日も写真持ってきてくれたんでしょ?』

持ってきましたよ!

ほら、アンコさんの写真。

『ムギちゃんの写真は?』

ムギちゃんのもありますよ!

『今日もいっぱい写真撮ってね』

キリリとモデルになってくださったアンコさんをパチリ♪

猫呑みを楽しみながら次回に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村