2023年6月20日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

4月の休日。
ランチ猫呑みにお邪魔したのは武蔵新田はやちゃんちです。

『あれ?ろっちさん』

窓から覗くと看板猫バサラさんと目が合いました。

中に入ります。
『いらっしゃい』

『じゃぁあっちの席に行きましょうか』

バサラさんと一緒にテーブル席に移動します。

で、ご挨拶に撫で撫で♪

『ろっちさんはいつもどうり生ビールね』

ママさんに注文してくださったバサラさん。

何故か椅子の下で待機します。

キレイに注がれた生ビールを…

バサラさんに乾杯!

って椅子の下から出てきてくださいよ~

『おやつがあるなら行くわよ』

ママさんからおやつを頂いたので、手に乗せると食べに来たバサラさん。

カリッ!

カリカリッ!

『もう無くなっちゃったわね』

はい、全部食べちゃいましたね。

『ごちそうさま』

バサラさん、テーブルの上に移動します。

テーブルに乗っていると怒られますよ~

『お料理ができたわよ。どうぞ』

フィッシュ&チップスが出来上がりました。

これがビールと合うんですよねぇ♪
頂きながら後編に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村