2023年6月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

5月の連休初日。
江古田の赤茄子さんで猫呑みを楽しんでおります。

「ノンちゃんが遊んでるよ」

グテ猫状態のマコちゃんが教えて下さいました。

ノンちゃん、お客さんが揺らすネコジャラシで遊んでいますねぇ。

ガシガシガシ!

「あれ?どこに行きました?」

ノンちゃん、後ろ後ろ!

「あっ!上ですね?」

「えいっ!」

「捕まえました!」

ノンちゃんがネコジャラシにじゃれているのは珍しい感じですねぇ。
そう思いませんか?マコちゃん。

「スゥ…」

返事がない。
ただのグテ猫のようだ。

「グテ猫じゃないもん!」

あ、ブラシかけてもらって気持ちよかったんですね。

ここで急に膝に衝撃が!
チーちゃんが自分の膝に飛び乗ってきました!

ビックリした!

「あれ?」

チーちゃん、どうしました?

「乗る膝を間違えました」

さっさと常連さんの膝に移動していったチーちゃん。

またまた腰ポンポンされてます。

「ボクがチーちゃんの写真を撮ってあげるよ」

マコちゃん、シャッターに手が届いていませんよ!

さて、この日も早朝から出歩いて疲れました。
そろそろ帰るとしましょうか。

「帰るの?」

はい、帰りますよ~

「疲れてるからって電車で寝過ごさないでね」

今日は多分大丈夫。
うん。
寝過ごすことなく無事帰宅できたのでございました。

赤茄子さん、いつまりがとうございます。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村