2020年9月4日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

天狗湯さんに入浴した後、西荻窪の柳小路へ。

バングラディシュ料理のミルチさんにやってまいりました。

まずは生ビールをいただきます。

おつまみはサッパリと塩キュウリ。

これでビールを一杯呑み干しまして。

インゲンのパコラが出来た所で、焼酎のラッシー割を頂きましょう。

ミルチさんの酎ラッシーは呑みやすくて危険な飲み物なのです♪

壁を見ると、絵が貼ってありますよ。
NHKのもふもふモフモフで松下洸平さんが猫パンチ16発受けた後で描いたイラスト!

肉球が16個並んでいるのがポイントです。

「ちゃいろは二階でくつろいでますよ」
教えていただいて二階へ。

壁際でくつろいでいた、ちゃいろさん。

ゴロ~ン。

ゴロゴロ転がりながら、こちらを見つめます。

『写真撮るの?』

はい、撮りますよ~

『んじゃ…』

ちゃいろさん、伸びをしながら移動。

そしてまたペタン。

ちゃいろさん、長い長い!

ペタンと這いつくばって見つめてくる、ちゃいろさん。

指を出してご挨拶しましょう。

猫パンチ、来るかな?

あれ?そのまま撫でさせてくださいました♪

『勝手に撫でちゃダメ!』

ここでパンチ!
時間差で来るとは思わなかった。

でも尻尾を立ててゴキゲンな、ちゃいろさん。

撫でさせていただくと、顔を擦り付けてきます♪

撫で撫で撫で…

そろそろもう一杯呑みたいところですが…
ちゃいろさんを撫でながら後編に続くと致しましょう。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村