2017年7月15日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月上旬の週末、立石の丸吉玩具店さんにおじゃましております。

店頭に回ると、カケちゃんがいらっしゃいました。

看板猫として、お客さんをお迎えしているのですね!

カケちゃん、お仕事ご苦労様。

と、撫で撫で。

『仕事しているんだから触るんじゃないよ』

偉そうにされてしまいました。

まぁそう言わずに。

ご苦労様って撫でさせてくださいな。

『触るんじゃないって言ってるでしょ!』

『ほら、指を出すんじゃない!』

『その手が仕事の邪魔!』

グサリ!
カケちゃんのアイアンクロー炸裂です!

『ろっちさんは純平の相手でもしてな!』

続いて噛みついてきたカケちゃん。
エリックにブラッシーですか。
白黒テレビ時代のプロレスですなぁ。

『何わかんないこと言ってんの』

あ、呆れられてしまいました。
お店の中に入るとしましょう。

中ではコバナちゃんがダンボールでお休み中。

いつの間にかサンペイくんも入ってきて、棚で一休みしています。

『撫で係、遅かったな!』

気が付くと純平くんが横に来ていました。

早速膝に乗って来た純平くん。

おや?鼻提灯が出ていますよ。

『そんな所、写真に撮らなくていいんだよ!』

慌てて顔を背ける純平くん。

ティッシュでお鼻を拭いて…

偉そうなお顔をパチリ。

『偉そうとは何だ!俺様は偉いんだよ!』

怒ってレジ台に登りガリガリ爪を研ぐ純平くん。

『よいしょっと』

で…また膝に乗ってくるんかい!

『ま、ここが俺様のお気に入りだからな』

そう言われても暑くて重いんですけどねぇ。

暑くて重い我慢大会を強いられた自分。
純平くんを膝に乗せたまま…
後編に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村