2017年7月2日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

猫の広場に行った週末。
まろくんにお会い出来なかったので、翌日また訪問してしまいました。

広場の真ん中に猫団子ができていますねぇ。

まろくんと捨て千代母さんがくっついて寝ています。

熟睡中のまろくん。

『んん~~~~~』

寝ながら伸びをした、まろくん。

喉に隙間ができたので、撫でちゃいましょう!

『むにゃむにゃ…気持ちいい…』

だんだん体が開いてきちゃいました。

そのままモフモフ♪

寝ながらモフられる、まろくん。

『エ~~~~ックス!』

まろくん、どんな夢見てるの?

『むにゃむにゃ…見るなのビーナス…』

夢を見ているのか寝ぼけているのか…

『フアァァァァ~~~~』

大あくびしたまろくん。

『あれ?』

まろくんの目が開きましたよ。

『ろっちさん来てたんだ』

はい、来てもう撫でていますよ!

『おはようございます!』

起きて伸びをしたまろくん。

『さぁ、撫でてください』

足元に来て擦り寄ります。
もう撫でていたんですけどね。

と言いながら、また撫で撫で。

まろくんを撫でながら、捨て千代母さんをパチリ♪

今度はまろくんも紫陽花をバックにパチリ♪

珍しくモデルになってくださった、まろくん。

こうやって座った姿を見ると…
やっぱり大きいなぁ。

そのまろくんに捨て千代母さんがゴッツン。

仲良く並んでおやすみです。

くつろぐ二匹を、片手で一緒に撫で撫で。

撫で撫で撫で♪

『まろ、気持ちいいねぇ』

自分の側で、のんびりくつろいでくださった二匹。

一緒にのんびりとした時間を過ごさせていただきました。
いつもありがとね。
また来月お会いしましょう!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村