2016年9月20日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

8月下旬。
週末恒例の呑み散歩・猫散歩。
立石のモツ焼き屋さんで昼酒を楽しんで、丸吉玩具店さんに戻ってまいりました。

おや?プラモデルの棚に変なパッケージが…

なんかアホっぽいパッケージですねぇ。

見れば見るほどアホっぽい!

『いまアホって言ったでしょ?』

あ、プラモデルかと思ったらサンペイくんでしたか!

『アホって言うやつがアホなんだからね!』

はいはい、わかっていますよ。
でもね、プラモデルに突っ込まない所が余計アホっぽいですねぇ。

レジ台では、キンちゃんが値札チェックをしながらお休み中。

しばらくすると起き上がって外に出たキンちゃん。

お水を飲んでいます。

『飲んでいる所撮らないでくださいよ』

あ、すみません。

では、お食事中のリカちゃんの写真を撮るとしましょうか。

『食事している所を撮らないでよ!』

これまたすみません。
空気読めないな、自分。

キンちゃん、お水を飲み終わったようです。

『ちょっと撫でてくださいな』

自分の足に前足を乗せてくつろぐキンちゃん。

可愛いですねぇ。
撫で撫で撫で♪

『うん、気持ちいいですよ♪』

しばし撫でられて満足したキンちゃん。

公園を横切って…

お気に入りの室外機で一休み。

キンちゃん、一人でくつろぎたいようです。
では、そっとしておいて…自分も立石を後にするとしましょう。

丸吉玩具店さん、いつもありがとうございます!
この日は純平くんにもカケちゃんにもお会い出来ませんでしたが、キンちゃんとサンペイくんをたっぷり堪能した訪問でございました。

さて、次は都心を横切って飲み会へ。
お好み焼きさんで常連宴会に参加した様子をお届けします。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村