2016年9月13日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

とある神社の横の道、キジ白さんの姿を見かけました。

セミで遊んでいるようです。

『動かなくなっちゃった』

『あっちで一休みしようっと』

柵の隙間から入っていくキジ白さん。

ちょっと待ってくださいな!
『え?なぁに?』

写真のモデルになってくださいませんか?

『モデルねぇ。美味しい物もらえるかな?』

『いいよ~。でも、ここじゃない方がいいよね』

キジ白さん、神社の庭に出てきてくださいました。

ではパチリ♪

こうしてみると結構大きな猫さんですね。

『で…モデル料は出るの?』

モデル料は出ませんが、指が出ます。

『指?どれどれ…くんくん…』

『う…これは…』

『酒臭っ!!!!』

『変な匂い嗅いじゃったよ~』

奥に行ってしまったキジ白さん。

『ス~ハ~…深呼吸して…』

『この匂い嗅いで落ち着こうっと』

一息ついて落ち着いたキジ白さん。
神社の奥へと姿を消したのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村