2021年12月14日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月の週末。
西荻窪のバングラデシュ料理ミルチさんで看板猫ちゃいろさんを愛でながら晩酌しております。

『久しぶりにお会いできて嬉しいです!』

足の臭いを嗅ぎながら再度ご挨拶してくださった、ちゃいろさん。

自分も嬉しいですよ!
と、撫で撫で♪

『あ、カレーが出来ましたね。召し上がってください』

はい、チキンと野菜のカレー(だったはず)をいただきますね。

『美味しいでしょ?』

ウインクしてくださった、ちゃいろさん。
はい、美味しいですよ!

『ちゃいろも美味しいちゅ~るタイムです』

抱っこされて、ちゅ~るを貰い始めたちゃいろさん。

『美味しいですねぇ』

ご満悦のちゃいろさん。

ちゅ~るを満足そうに舐めるちゃいろさんに忍び寄る爪切り。

ちゅ~るを舐めている間に爪切りタイムです。

『ちゅ~るは美味しいですねぇ』

満足そうにちゅ~るタイムを堪能する、ちゃいろさん。
その間にパチンパチン。

『なんか…パチンと聞こえましたが…』

あ、ちゃいろさん!
まだ、ちゅ~るが残っていますよ!

『やっぱり液状おやつはちゅ~るが一番ですね!』

パチンパチン。

『あれ?爪を切られてますか?』

いやいや!
ほら、まだちゅ~るがありますからね!

『ペロペロペロ…』

パチンパチンパチン…

ちゅ~るを舐め続ける、ちゃいろさん。

爪を切り続けるママさん。

『あっ!爪切られてる!』

ようやく気付いた、ちゃいろさん。
慌てて飛び降りて…

ベッドに籠城してしまいました。
『おやつで気を引いて爪を切るなんて…騙されました!』

『もう接客もしません!寝ます!』

毛布に包まってふて寝してしまったのでございました。

でも可愛いちゃいろさんを見られたので大満足!
そろそろ帰るとしましょう。

ミルチさん、ちゃいろさん、いつもありがとうございます。
またお邪魔しますね!
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村