2021年6月26日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

三度目の緊急事態宣言に入る前日。
新橋の家庭料理てまりさんで猫呑み納めをしております。

マスターに甘えるミンチョさんとコツブさん。

特別なおやつを貰うようです。

おやつを食べるコツブさんとミンチョさん。

『美味しかった♪ろっちさんもまだ食べたら?』

そうですか。そうですね。

肉豆腐を頂きましょうかねぇ。

『美味しい?おやつは美味しかったよ!』

コツブさん、美味しいですよ!

『お母さんのお料理も、しばらく食べられないんだってね』

そうなんですよ。猫さん達にもしばらくお会いできません。
堪能していきますね。

『ありがとうございました』

帰る常連さんを見送るイチくん。

ミンチョさんはまったりと毛づくろい。

さて、呑み納めのラストはやっぱりアレを…
『ヤラセ写真はなしですよ』

パンツくん、箱に入って熟睡しています。
これではヤラセ写真が撮れませんねぇ。

エビちゃんも箱の中で熟睡。

そろそろ自分も帰るとしましょうか。

「カレー食べていかない?」

最後にカレーが出てきました。
ではカレーを頂いて…

すでにお休みになっている猫さん達にご挨拶して帰るとしましょう。

手を突っ込んでモフ納めしちゃったりなんかして♪

『ありがとうございました』

眠そうにご挨拶してくださったキクちゃん。
ありがとね。

てまりさん、ありがとうございました。
緊急事態宣言明けには必ずお邪魔します!
皆さんお元気でお過ごしください!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村