« 前の記事:

次の記事: »


以前からちょっとお知らせ来ましたが、阿佐ヶ谷近く本天沼の広島お好み焼き・猫の助さんにて写真展を開催いたします!
期間は7/22(土)から、猫の助さんが閉店される8/27(日)まで。
猫の助さん、定休日は月曜日。

昼と夜の両方を営業するのは火・金・土の3日間。
他の曜日(水木日)は、夜のみの営業。

営業時間は、
昼は11:30~13:30(ラストオーダー)
夜は17:30~22:30(ラストオーダー)
(予定がなければ昼は16時頃まで大丈夫です。)
閉店が近づいてきているとの事で、土曜や日曜は貸し切りになる日が多いかもしれません。
来店の際には猫の助さんにお問い合わせいただけると幸いです。

さて、展示写真の内容ですが…
ろっちさんと言えば!と言う写真を展示いたします。

ろっちさんと言えば、そう!
『酒臭っ!』

いや、それもあるけど…
指の写真はまた次回開催の機会があればね。

『ろっちさんと言えば俺様の出番だろ!』

いや、純平くんも出番多いけど…
どうせなら丸吉さんで丸吉猫さんズ写真展やろうね。

と言う事で、ろっちさんと言えばモフモフ!

猫さんをモフモフしている写真をA4サイズで、調子に乗って40枚ほど展示させて頂きます!
さらに猫の助アルバムとして、これまで撮ったイチロー&茶たろう写真をL版でアルバムで公開。
飲食店での写真展のため、飲み食いしていただかないといけませんが…
皆さんのお越しをお待ちしております。

なお、22日の夜は猫の助さんで呑んだくれて…いや、在廊予定です。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

[…] 助の最終営業日の8月27日(日)まで、ろっちさんが 写真展「モフモフ」をやってくださいます! […]

[…] また閉店の日まで、ろっちさんが 写真展モフモフをやってくださっていますので、そちらも一人でも多くの方にご覧いただきたいです! […]

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。