今回は、とある街を歩いていてお会いしたろじ猫さん達をズラズラ~っと紹介していきます。
自分を見るなり敷地の中に入っていきます。
キジさん!ちょっとだけでもお顔を!
『こんな顔だよ』
お顔を見せてくださった耳カットキジさん。
すぐに後退りして隠れてしまったのでございます。
『眼の色だけで猫を判断しないで欲しいな』
これは大変失礼しました。
きっちり前足と後ろ足を揃えて座る姿もまた美しいですね。
『ふふふ…ありがとう』
喜んでくださった白さん。
洗ってあげたい衝動に駆られたのですが…
一歩踏み出したら奥に隠れてしまったのでございます。
『ふぅ、大丈夫だった』
奥に隠れてしまった茶白さん。
後から来てみたら、ちゃんとご飯を頂いていたのでご安心を。
ちょっと離れた駅の方に向かって歩いていると…
自転車の影にお休み中のキジ白さんを発見。
『なんか用かい?』
鋭い目でこちらを見た、首輪をしたキジ白さん。
当ブログ常連さん達(複数)がファンになっちゃいそうな風貌ですな。
『ほう、私のファンになりそうな人がそんなに居るのかい?』
はい!その目を細めた表情を見ると特に!
『その人達によろしくな!』
能面の鬼…いや…とても素敵なお顔で、よろしく言われてしまいましたので…
ファンになりそうな方々に、よろしくお伝えいたします。
暗くなりかけた頃。
今度はフェンスの向こうに黒白さんの姿を見かけました。
『って、ご飯の人じゃないじゃん!関係ない人は早く消えてくれよな!』
覗きこむと目が合った黒白さんに、追い払われてしまう自分なのでございました。
以上、路地猫さん達詰めあわせでお送りしました。
夕方の更新では、昨日参加してきた里親会の様子をお届けします。
ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村
Comment feed