2024年3月3日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

1月の週末。
川口のカフェ・ド・アクタさんにやってまいりました。

ママさんにご青札してブレンドコーヒーを頂きます。

『こんにちは』

看板猫ネロくんがご挨拶してくださいました♪

こんにちは、ネロくん。

喉を撫でさせて貰ってご挨拶します。

『行ってきまーす』

あれ?ネロくんがパトロールに出かけて行っちゃいました。
小雨が降ってますよ!

『雨の日でもパトロールは大事です』

外をチェックしたネロくん。

『中に入れてくださいな』

入口に足跡を残してお店に戻ります。

お店に戻ったネロくん。
お食事開始です。

と思ったら…

すぐに入口に移動したネロくん。

外が気になるようですね。

『パパさん、お散歩に連れて行ってください!』

訴えかけるネロくん。

パパさんとお散歩に行ってしまいました。

雨なのに気にしないんですね。

路地の入口まで行って看板をチェック。

さすが看板猫。
看板が気になりますか?

戻ってきたネロくん。
またまたお食事です。

『ごちそうさまでした』

ペロっと舌を出したネロくん。
続いてネロくんはどんな行動を?
続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村