2023年7月21日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月中旬の休日。
武蔵新田はやちゃんちで猫呑みを楽しんでおります。

お済まし顔で座るバサラさん。

ケーキの注文書の上に乗っていてはママさんに怒られますよ!

ママさんに怒られて移動したバサラさん。

『ねぇ、これって美味しいの?』

スパークリングワインを見つめます。

美味しいですよ。バサラさんも呑みますか?
『は?』

『猫がアルコール飲めるわけ無いでしょ!』

マジレスされてしまいました。

『それはろっちさんが呑みなさいよ』

はい、遠慮なく頂きますね。

あれ?バサラさんはおネムですか?

『寝てなんかないわよ』

とっても眠そうですがねぇ。

『寝むく…ない…』

寝てんじゃん。

お休みになったところすみませんが、そろそろ帰りますね。
『お会計?』

はい、お会計してその後は…

『お見送りね』

『今日はバサラの為にありがとう』

いえいえ。
ってなぜイカ耳?

『ママの子になって7年目のバサラもよろしくね』

はい、よろしくお願いしますね!

最後にバサラさんをひと撫で。
これからもよろしくお願いしますね!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村