2023年7月3日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月の週末。
西荻窪のミルチさんにお邪魔しています。

『ご褒美のササミはまだですか?』

常連さんにスリスリするちゃいろさん。

『ママさんは…ササミ持っていませんね』

ママさんを見つめますが、ササミが出てくる気配はありません。

『もっとお仕事しなくては貰えないのでしょうか』

常連さんの足元をウロウロするちゃいろさん。

『ろっちさんなら出してくれるかもしれません』

自分に近寄ってきますが…

『これはササミじゃなくて指です!』

と言いつつもスリっとしてくれたちゃいろさん。

『これだけお仕事したのにササミが出てこないなんて…』

落ち込むちゃいろさんですが…

『あっ!ササミが出てきました!』

常連さんから、ようやくササミが出てきました。

ササミを食べるちゃいろさん。

自分は野菜カレーを頂きましょう。

『ササミもカレーも美味しいですよね』

自分にすり寄ってきてくれたちゃいろさん。

『お代わりは…ないですね』

ママさんにお代わりを要求しますが、出てきません。

『では2階でくつろぎましょう』

ちゃいろさん、さっさと2階に上がって行っちゃいました。
ミルチさんに許可を頂いて付いて行きます。

『お向かいのお店はどんなお店になったんでしょうね』

お向かいの様子なら下で観察した方がいいと思いますよ。

『あれ?ろっちさん。もしかしてササミを持ってきて…』

いや、持ってきていません。

出るのは指です。

『指は要りません!』

ちゃいろさん、ちょっと荒ぶれて奥に行ってしまいました。
プライベートタイムに失礼しましたねぇ。
では自分はこのくらいで帰るとしましょうか。

ミルチさん、いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村