2023年2月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

ミルチさんを出て西荻窪から新橋に移動。
てまりさんにやって参りました。

またまたビールを呑みます♪

お料理はエビの酢の物。

彩りがクリスマスっぽい!

焼売も頂きます。

ツリーの鈴みたいですね!

残っていたロールキャベツも食べちゃいます。

こちらも彩りがクリスマスっぽい!

横を見ると、箱の中でキクちゃんが熟睡。

『こんばんは』

小上がりにお邪魔すると、エビちゃんがご挨拶してくださいました。

『おじゃまします』

シーちゃんが膝に乗ってきてくださいましたよ♪

指をペロッと舐めてくださったシーちゃん。

テーブルの下の箱ではイチくんがお休み中。

『大事な猫を忘れてない?』

コツブさん、忘れてないですよ!

窓際ではトラちゃんがごはんタイムのようです。

さて、クリスマスイブも猫呑みを楽しみました。
そろそろ…
あっ!パンツくん発見!

『捕まってしまいました』

すかさず確保です♪

『しょうがないですね。クリスマスプレゼントです』

ヤラセ写真をプレゼントしてくださったパンツくん。

『ヤラセ写真は疲れます。プレゼントを下さい』

女将さんからカリカリのプレゼントを貰って食べるパンツくん。

最後にご協力ありがとうございました!

クリスマスイブの猫呑みはここまで。
次回からはクリスマスの猫呑みをお届けしていきます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村