2023年2月24日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

昨年末、年の瀬に健康診断を受診し午後は有給で呑んだくれ。
締めにやって来たのは新橋。

家庭料理てまりさんにお邪魔します。

まずは生ビールをグビリ♪

お料理は…大根煮を頂きましょう。

煮豚も食べちゃいます。

あっさりとブロッコリーも。

『いっぱい食べるね』

呑んで食べる様子を見ていたハルちゃん。

お料理が美味しいですからね!
返事しながら撫で撫で♪

奥のテーブル下にはキクちゃん。

その横にはイチくん。

箱にみっちり入ってお休みです。

『コツブも忘れないでよ!』

忘れていませんよ!
腰ポンポンしてご挨拶します。

布団の上ではパンツくんが熟睡中。

気持ち良さそうに寝ていますねぇ。

奥ではポンちゃんとエビちゃんが熟睡。

シーちゃんも箱に入ってお休み中です。

席に戻って、ハルちゃんの寝顔を見ながらグラスを傾けます。

あっ!トラちゃん発見!

もちろん撫でさせて頂きます♪

『パンツ兄ちゃんが起きたみたいだよ』

キクちゃんが教えて下さいました。

では…
パンツくんも撫で撫で♪
『撫でるだけですよ』

いやぁ…
撫でるだけでは納まりませんよねぇ。

『やっぱり捕まってしまいました』

さて、パンツくん。
2022年のヤラセ写真納めを!

『イヤです!』

断固拒否したパンツくん。

『でも抱っこはいいですよ』

自分の腕の中で眠ってしまいました。
しばらくこのままでいたのですが、閉店時間です。
パンツくんに降りて頂いて、てまりさんを後にしたのでございました。

この日が自分の2022年てまりさん納め。
ヤラセ写真を撮る事は叶いませんでしたが、いい猫呑みができました♪
てまりさん、今更ですが2023年もよろしくお願いします!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村