2019年11月27日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月初旬の週末。
川口のカフェ&バルSpica(スピカ)さんにお邪魔しております。

カウンターでくつろぐロワさん。

床ではルークさんがポリポリ。

『あれ?写真撮ってた?』

撮ってますよ~。

キリッとした表情でモデルになってくださったルークさん。

『こんなポーズもどう?』

いいですねぇ♪

ロワさんはマスターとお話中でしょうか?

『あ、写真撮っるならここがいいね』

アンティークな棚の前でモデルになってくださったロワさん。

『こんなポーズもどう?』

見返り美猫さん、素敵です♪

モデルになってくださったロワさん。

テーブルからカウンターに移動します。

『こんにちは』

おや?あなたは…マロンさんですね?

『写真撮ってるの?』

マロンさん、近い近い!

『んじゃ、ちょっと離れてポーズ取ってあげるね』

マロンさんもしっかりモデルになってくださいました♪

素敵な店内と猫さん。

絵になりますねぇ♪

マロンさん、これからもよろしく。

指を出してご挨拶してみますが…イカ耳!

『お酒臭いねぇ』

呆れた顔をされてしまいました。

『あのおじさんの指、お酒臭いね』『うん、さっき嗅がされた』

お話をするマロンさんとルークさん。

それをテーブルから見つめるロワさん。

3匹の看板猫さんに接客していただき、美味しい料理とお酒をいただきました♪
スピカさん、ありがとうございました!
パスタやピザ、他にも食べたいメニューがいっぱい。
次回はもっと色んなメニューをいただきたいと思います。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・店舗情報
カフェ&バルSpica
ホームページ instagram
埼玉県川口市栄町2-6-7
048-235-2998
営業時間 月木金18:00〜23:30 土日12:00~23:00
定休日 火・水
交通 JR京浜東北線・川口駅東口より徒歩8分

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村