2019年11月7日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

10月の週末。
ひと風呂浴びにやってきたのは足立区西新井の湯処じんのびさんです。

9月は忙しすぎて訪問できなかっったので、1ヶ月半ぶりのじんのびさん。

広いお風呂にのんびり入って、冷たい水風呂と交互浴。
風呂上がりに、まずはフルーツ牛乳をいただきましょう♪

牛乳でホッと一息ついた後は、ロビーで生ビール♪

キンキンに冷えたジョッキで出してくれる生ビール。
風呂上がりの体に、喉を通る冷たいビールが気持ちいい!

ガサガサッ!

下を見ると、看板猫修行中のノリちゃんが遊んでいます。

箱から手を出してネコジャラシにじゃれるノリちゃん。

今度は箱から出て、狙うのは…

ピンポン玉!

自分でピンポン玉を蹴って追いかけて、走り回るノリちゃん。

今度はネコジャラシで遊ぶのかな?

そんなノリちゃんを、お店の方のご厚意で抱っこさせていただきます。

ガジガシ!

ノリちゃん、指を噛んじゃダメですよ!

『なんか…お酒臭い』

うん、ビール呑んでますからねぇ。

膝から降りてネコジャラシを狙うノリちゃん。

『えいえい!』

走り回っていっぱい遊んだノリちゃん。

女将さんに抱っこされてご満悦。

まだ遊びたそうですけど…

遊び始めると電池が切れるまで走り回っちゃうノリちゃん。
ちょっと一休みですね。

カウンターにはキジ白のシンちゃんがいらっしゃいました。

ちょっと撫でさせていただきます♪

気持ち良さそうにしてくださったシンちゃん。

カウンターにデーンと乗っかり、お客さんをお迎えするのでございました。

『また来てね!』

最後に見送ってくれたノリちゃん。
まだまだ仔猫のノリちゃんはお客さんに大人気!
常連さんもノリちゃんの姿を見て入浴後の猫浴を楽しんでいるようでございました。

そうそう、ノリちゃんが商業界ONLINEで紹介されたそうですよ。
銭湯の見習い子猫「のり巻き」は、先輩番台猫と一触即発!?
ご覧になってくださいね!

じんのびさん、ありがとうございました。
またお邪魔します!
いいお風呂&猫さんでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村