2019年9月4日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

谷中の夜店通りを歩いていると見える小さな看板。

その看板の路地に入りちょっと歩く居たところにあるのが保護猫レストラン・宿木カフェさん。

初めての入店です。
店頭で靴を消毒し入店。
店内では保護猫さん達がくつろいでいました。

おっと、手の消毒もしなくちゃね!

椅子の上で寝ている黒白さん。

顔を上げてご挨拶してくださいました。

その奥ではキジさんがおくつろぎ中。

案内された席の横にはブルーの猫さん。

寝ている姿をパチリ♪

天井近くにはキャットウォークがあり、下から猫さんの姿を眺められるようになっています。

別の場所でくつろぐ銀色さん。

下から見るとこんな感じ。

『変なところ撮ったでしょ?』

写真を撮っていたらおすましポーズを取ってくださいました。

入口近くでカゴに入っていたキジさん。

指でご挨拶したら匂いを嗅いでくださったので…

撫でさせていただきました♪

そのままお顔がどんどん沈んでいったキジさん。

眠くなっちゃったかな?
おやすみなさい。

ケージの中には保護されたばかりの猫さん達。

人馴れ修行中のようですね。

こちらも入口近くにいらっしゃったハチワレさん。

指を出してご挨拶してみましたが…

お酒臭い指には興味なし。

外を見ている方がいいみたいでした。

『何してるの?』

キャットウォークからオッドアイさんがご挨拶。

ピンクの肉球にオッドアイ。
惚れ惚れしちゃう猫さんですねぇ。

潰れた肉球もかわいい!

保護猫と巡り会えるレストランでもある宿木カフェさん。
猫さんにご挨拶したり、写真を撮らせていただきながらくつろいでまいりました。

次回もその様子をお届けしていきます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・店舗情報
宿木カフェ&レストラン
facebook twitter instagram
東京都台東区谷中3-15-1
03-5809-0864
営業時間 平日10:00〜22:00 土日祝9:00〜21:00
定休日 月曜(月曜が祝日の場合火曜)
交通 東京メトロ千代田線・千駄木駅から徒歩約5分 JR・京成日暮里駅から徒歩約8分

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村