2019年9月14日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

7月中旬の週末。
ひと風呂浴びにやってきたのは小岩の友の湯さんです。

フロント前、ケージでお休み中の大人猫さんズにご挨拶して…

まずは入浴。
ツルツルの軟水風呂は相変わらず気持ちいい!
温浴と水風呂の交互浴を数回繰り返し、サッパリした風呂上り。

猫部屋の猫さん達にご挨拶しましょう。
『気持ちよかった?』

見上げてご挨拶してくださったパンちゃん。
気持ちよかったですよ~

『またカメラ持った人が来た…』

キャットタワーの柱の陰で星明子状態なのはトモさんかな?

ケージの中では元気くんがくつろいでいます。

『ふあぁぁ~~』

ウニちゃんはハンモックで大あくび。

『ぐぅ…』

そのまま寝ちゃいました。

続いてフロント前の大人猫さん達にもご挨拶。
ケージ中段でくつろぐクリリンさん。

ゴン太くんは円形爪とぎの中でくつろいでいます。

こんんにちは!

撫でさせていただきます♪

この様子を見下ろしていたのがグレさん。

グレさんもこんにちは!

指を出すとペロッと舐めてくださったグレさん。

そのまま撫で撫で♪

『うん、気持ちいいね』

満足そうにしてくださったグレさん。

『こっちも、もうちょっと撫でなよ』

『ほらほら』

誘って来たゴン太くんをまた撫で撫で♪

こちらはケージ最上段のモーリーさん。

ご挨拶してやっぱり撫で撫で♪

入浴後の猫浴、最高ですねぇ。

『なに喜んでるんだろうねぇ』

そんな自分をペコさんが…
フロントの引き出しから見つめていたのでございました。

友の湯猫さんズ、続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村