2016年8月6日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

江戸川区平井にあるシチリングリルガーデンさんにおじゃましています。

猫鍋に座る小玉ちゃん

まん丸お目目が可愛いですねぇ。

黒玉ちゃんは、ネコジャラシに夢中。
狙いを定めて…

ピョン!

『次はここから狙うよ!』

遊び続ける黒玉ちゃん。
なかなか電池が切れません。

おや?小玉ちゃんもネコジャラシが気になるようですね。

遊びますか?

『うん!』

チョイチョイとネコジャラシを揺らす小玉ちゃん。
この様子がまたかわいい!

その様子を見つめる白玉くん。

この日の白玉くんは、落ち着いた感じでしたねぇ。

今度は黒玉ちゃんが猫鍋に入りました。

黒玉ちゃんには大きすぎる感じですけれども。

猫鍋の中からもネコジャラシを狙う黒玉ちゃん。

小玉ちゃんは、ちょっと遊んで一休み。

可愛いですねぇ。

思わず撫でちゃいましたよ♪

白玉くんが店内パトロールを始めました。

『ねぇ、せっかくテレビで花火中継やっているんだからさ』

『みんなで見ようよ』

『綺麗だね』

大輪の花火と白玉くん。
なかなかお似合いですねぇ。

『さ、花火を見ながらもっと呑んでね』

自分としては、花火よりも猫さんを見ながら呑んだ方が楽しいんですけどね。

『へぇ、じゃちょっとだけ相手してあげるよ』

オッドアイをキラキラさせながら、お酒の相手をしてくださった白玉くん。

猫さんを眺めながら呑んだくれる時間はまだまだ続きます。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・お店情報
シチリングリルガーデン
東京都江戸川区平井4丁目11-11
木曜休み
平日・日祝日18:00~1:00(金曜と土曜・祝日前は5時頃まで)

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村