昼飯&昼酒を楽しんだ後、またまた丸吉さんにおじゃまします。
『おもちゃ買わなくてもボクを撫でていくだけでもいいよ~』

いや、おもちゃ買わんとダメでしょう。
あれ?ナッちゃんの姿が消えた。
どこに行ったのかな?
探してみると…
『ん?僕はつまみ食いなんかしていないですよ』

あぁそうですね。あれはナッちゃんとよく似た猫さんだったのですね。
そういう事にしておきましょう。
『やぁ、いらっしゃい』

奥からテツ会長が顔を出してくださいました。
『今日もいっぱい写真撮って、たくさん宣伝するように!』

会長直々のお言葉。
了解であります!
今年19歳になるテツ会長。
お肌の調子があまりよろしくありませんが、まだまだお元気です!

テツ会長は仔猫の時から後ろ脚が動かず、店主の晴美さんが下の世話をしながら育ててきた猫さん。
愛情をたっぷり受けたから、こんな長生きして、いつも素敵な瞳を見せてくれるんですね♪
『ぐぅ…』

せっかくいい話をしていたのに…ナッちゃんは居眠り。
それじゃぁ純平と一緒だよ。
『純平と一緒にするなーっ!』

突如毛繕いを始めたナッちゃん。
テツ会長の小さい頃からのお話をしんみり聞いていた照れ隠しだったようです。

でも…その格好は…

天橋立?
いや、あれは脇の間からじゃなくて股の間から見る物か。
あ…変な事言っちゃったから、付き合いきれないって寝ちゃった。

午後のお仕事に備えて丸くなってお休みするナツキチくん。
お昼寝して、午後の営業もがんばってください!
あれ?純平とサンペイは?
残念ながらお店の奥で熟睡していて、この日はお店に出て来なかったのでございました。
二匹のファンの方、ごめんなさい!
さて、立石を離れ別の場所に向かいましょう。
呑んだくれ猫散歩、二軒目に向かったのは…明日のお楽しみ!
ポチッと押していただけると嬉しいです
![]()
にほんブログ村






















最近のコメント