2022年7月31日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

とある路地。
車の影に黒猫さんが転がっていました。

何度かお会いしている馴染み猫さん。

ナナちゃんです。

『あっ!撫でてくれる人が来た!』

起き上がったナナちゃん。

スリスリしてきたので撫で始めます。

顔を擦り付けてきたナナちゃん。

腰ポンポン♪

このくらいでいいですか?

『まだだよ!』

尻尾をピンと立てたナナちゃん。

『もっと撫でて!』

撫で撫で。

『ほら、もっと!』

撫で撫で撫で。

『もっともっともっと!』

自分を見つめながらスリスリしてくるナナちゃん。
ちょっと一休みしましょうか。

『あっ!手を引いちゃダメ!』

またまたスリスリしてきました。

そしてゴロン♪

頭を自分の手にこすりつけながらゴロンゴロン転がるナナちゃん。

『気持ちいいですねぇ』

ちょっと手が痛くなってきました。

『手を引いちゃダメだって!』

はいはい。

撫で撫で撫で…

続いてモフモフ♪

『モフモフはいいの!』

キックで拒否されてしまいました。

またまた頭を撫で撫で。

『ふぅ、気持ちよかった』

満足してくださったようです。

『最後にもうひと撫でして!』

はい、撫で撫で♪

『ありがとう!』

『また会ったら撫でてね』

こちらこそありがとうございました。
ナナちゃん、またお会いした時にもいっぱい撫でさせてくださいね!
ちょっと飽きるくらいだったけど。

明日は月替りで、まろくん登場。
黒猫さんが続きます!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村