2021年10月17日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

緊急事態宣言が明けた週末。
新橋の家庭料理てまりさんで猫呑みを楽しんでおります。

箱に入ってくつろぐエビちゃん。

ハルちゃんはバイクのステップでお休み中。

ヨチャロウさんは棚でお休み中です。

『お母さんが餃子を焼いていますよ』

はいはい。

女将さん手作りの特製餃子が焼き上がったようです。

モチモチプルプルで美味しゅうございますねぇ。

あっ!パンツくんが起きてきました。
早速確保です!

数カ月ぶりの新橋酔っぱらい猫のヤラセ写真♪

『久しぶりに会ったと言うのにコレですか』

『まぁお仕事ですからしょうがないです』

『もういいですか?ご飯を食べたいから離してください』

パンツくん、今回もご協力ありがとうございました。

『ふぅ、ご飯をいただきますよ』

ご飯を食べるパンツくん。

おや?ヨチャロウさんがマスターに抱っこされていますね。

お客さんが揺らすネコジャラシに興味津々なヨチャロウさん。

マスターの膝から降りて…

じゃれ始めます。

『あれ?コツブ姐さんは遊ばないの?』

『そんな子供だましで遊ぶような歳じゃないよ』

コツブさんはカウンター席でくつろぎます。

『ごちそうさまでした』

パンツくんがお食事を終えたようです。
ではまた…

『これから支え棒のお仕事です』

窓際に陣取ったパンツくん。

『おやすみなさい』

そのまま寝ちゃいました。
最近はここがパンツくんの定位置になっているそうです。

パンツくんの寝顔を見ながらもう一杯。
グラスにお酒を注いで、後編に続くのでございます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村