2021年10月7日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

9月の休日。
三軒茶屋の猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんにお邪魔しています。

椅子で香箱を組む読太さんを撫で撫で♪

『あ、もうすぐ早メシだね!』

時計を見つめる読太さん。
早メシではなく閉店時間ですね。

『早メシだ♪』『早メシ~♪』

さつきさんも出てきちゃいました。

『さぁ早メシ前の運動だ!』『え?』

『さぁ行くよ!』

走り出した読太さん。

『こっちこっち!』

本に乗ったら怒られますよ~。

『えいっ!』

ピョンと飛び降りて…

『トーッ!』

反対側の棚にピョン!

『あれ?さつきが追いかけてこない』

見下ろす読太さん。

『読太は元気すぎるよ』

さつきさんは呆れて下から見上げます。

『これくらい普通だよねぇ?』

いや、普通じゃないでしょう。
早メシ前の運動としてはね。

 

『せっかくお腹好かせていっぱいご飯を食べようと思ったのに…』

一人で運動じゃつまんなそうな読太さん。

さて、閉店時間です。
そろそろ帰るとしましょう。
『お帰りですか?』

はい、さつきさん。

『変える前にモフって~っ!』

はいはい、モフモフモフ♪

『満足です。お気をつけて』

ありがとうございました。

『お気をつけて』

チョボ六さんは結局降りてきませんでしたが…
ありがとうございました。

そして読太さんもありがとね。

って毛づくろいで忙しくて聞いちゃいないですね。

Cat’sMeowBooksさん、いつもありがとうございます!
また猫本を買いに…猫本じゃない本を取り寄せていただきに伺います!
(本を購入した上でCat’sMeowBooksさんから許可を得て猫店員さんや店内の写真撮影をしています)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村