2021年5月27日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

4月下旬の休日。
西新井・湯処じんのびさんに入浴後、ノリマキちゃんと遊んでおります。

ネコジャラシを追いかけてトンネルに突っ込むノリちゃん。

トンネルから出てきてネコジャラシに向かってジャンプ!

『あれ?動かなくなったぞ?』

『ほら、かかってきなさい!』

ひっくり返ってネコジャラシを狙います。

手で引き寄せて…

ガシガシガシ!

『ねぇ動かないよ、これ』

ちょっと一休みのようですよ。

『動かないとつまんないなぁ』

まだまだ電池の切れないノリちゃん。

んじゃもうちょっとネコジャラシを揺らしましょう。

『えいえいっ!』

ゴロンゴロン転がりながらネコジャラシにじゃれるノリちゃん。

『また動かなくなっちゃった』

ノリちゃん、自分はもう遊び疲れちゃいましたよ。

『ノリはまだまだ遊べるよ!』

そうみたいですね。
でもね、これくらいにしてください。

『じゃぁ最後にノリのおもちゃで遊んで!』

手にじゃれ付いてきたノリちゃん。

『えいえいっ!』

ノリちゃん、いっぱい遊んだね。
自分の方が疲れてしまいましたよ。

『そんなに疲れたの?』

はい、お風呂に入ってのんびり過ごしたいくらいです。
と、オチが付いた所でそろそろ帰るとしましょう。

4/21に虹の橋を渡ったシンタロウさんにご挨拶して…

シンちゃん、これまでありがとね。
安らかに。

じんのびさん、いつもありがとうございます。
ノリちゃんもいっぱい遊んでくれてありがとう!
またお邪魔します。
今回もいいお風呂でした!
(ノリちゃんはフロントに常駐していません。お会いできない事も多いのでご注意ください)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村