2021年5月21日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

4月上旬の週末。
猫散歩呑み散歩の締めにやってきたのは新橋。
てまりさんにお邪魔します。

『いらっしゃいませ』

ご挨拶してくれたのはコツブさん。

まずは生ビールを頂きます。

『じゃがいもがね、美味しいよ』

ハルちゃん、そうなんですか?

では早速いただきましょう♪

美味しいですねぇ。

横を見るとコツブさんとイチくんがお食事中。

『ごちそうさまでした』

何故か後ずさりしていくイチくん。

自分は五目卵焼きを追加。

筍も頂いちゃいますよ!

旬の味が美味しゅうございます♪

椅子に乗っている箱ではヨチャロウさんがお休み中。

撫でさせていただきます。

『気持ちいいですよ』

ヨチャさんの気持ちよさそうな顔でお酒が進みます♪

別の箱ではパンツくんがお休み中。

こちらも撫で撫で。
『う~ん…ヤラセは禁止です…』

寝言をつぶやくパンツくん。

ぐっすりと寝ているので、いつものヤラセ写真は後にしておきましょう。

『あれ?マスターとハルちゃんが外に…』

入り口で寝ていたキクちゃんが教えてくれました。

え?外?
気になるので外に出てみましょう。
続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村