2021年5月7日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

4月の週末。
ひと風呂浴びに小岩の友の湯さんにやってまいりました。

猫部屋が広くなって独立している!

外から軽く猫さん達みて、まずはお風呂に入ります。

いつもながらツルツルの軟水風呂にのんびり入ってホッコリした風呂上り。
特別に許可を頂いて、猫さん達にご挨拶します。
(外から撮影する場合も必ずフロントの許可をもらってください)

モーリーさんとトモちゃん。

『あ…またカメラ持った人が来た』

ビビリのトモちゃんはすぐに隠れてしまいました。

モーリーさんは毛布の上でくつろぎ始めました。

ご挨拶して撫でさせていただきます。

『気持ちいいですねぇ』

えびす顔のモーリーさん。

『なんで簡単に撫でさせるんだろう?』

トモちゃん、ハンモックの向こうから見つめています。

手前のハンモックには元気くん。
『撫でなくていいですからね』

おくつろぎの所失礼しました。

ん?足にスリッとして来る白い物体が…

ショウくんです。

スリスリしてくるショウくんを撫で撫で♪

『こっちも撫でてよ~』

ウニちゃんも近寄ってきました。

はいはい。撫で撫で♪

この様子を見つめていたグレさん。

指を出して撫で撫で。

ケージのハンモックでは、くぅちゃんがお休み中。

『こっちも撫でてくださいな』

ケージ最上段ではミーニャさんが撫でて欲しそうにしています。

はい、撫で撫で♪

『うん、気持ちいいです』

そうですか?どれくらい?

『これくらい気持ちいいですよ~っ!』

あらら、ゴロンとしちゃいましたよ。

そんなミーニャさんをモフりながら…
次回に続けるとしましょう。
(特別に許可を頂き撮影しています。猫部屋の外から撮影する場合も必ず許可をもらってください!)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村