« 前の記事:

次の記事: »


阿佐ヶ谷近く本天沼の広島お好み焼き・猫の助さんにて、街を歩けば そこに猫 写真展 『モフモフ』開催中です!
期間は7/22(土)から、猫の助さんの最終営業日8/27(日)まで。


飲食店ですので、何かご注文していただかないといけませんがご了承ください。

ちょっとだけ、どんな様子かご紹介。

こんな感じで、猫の助さんの壁一面に、自分が猫さんをモフモフしているだけの写真をA4で約40枚展示させていただいております。

さらに2013年から約4年。
猫の助さんに通って撮りためたイチ&茶たの写真アルバムを5冊!

一杯呑みながら…お好み焼きが焼きあがる間にでも見ていただけると嬉しゅううございます。

また、イチ&茶たポストカード及び展示写真の一部のポストカードを一枚100円で販売しております。
収益は、猫の助さん及び自分の関わりの深い団体に寄付させて頂きます。

さらに!猫の助さんには山猫庵さんの募金箱が置かれています。
募金してくださった方には、イチローor茶たろうの特性ハードボイルドポストカードをプレゼント!
どんな写真かは貰ってのお楽しみということで。

猫の助さんの営業時間・定休日のご案内。

定休日は月曜日です。
昼夜ともに営業しているのは、火・金・土の3日間。
それ以外の水木日は、夜のみの営業です。

営業時間は、
昼は11:30~13:30(ラストオーダー)
夜は17:30~22:30(ラストオーダー)
※昼の営業は、特別な用事がない場合は16時頃まで大丈夫ですし、夜も22:30迄にご入店いただければ、午前0時頃まで大丈夫です(^^)

また8月の土曜日の夜の営業は、すべてが貸し切りになります。
各回8名様限定で、会費は飲み放食べ放でお一人3,000円(お酒をほとんど飲まれない方は2,000円)
で、猫の助でしか味わえない料理を次々とお出しいたしますので、もう食べられなくなってしまう猫の助の味を、思い存分お楽しみください♪

との事ですので、8月の土曜夜はすべて貸し切りとなりますのでご注意ください。

自分がお店に居るのは8/26(土)の夜。
貸し切りの日ではありますが、まだお席に余裕があるようです。
猫好きの方、是非お越しください。
あと、猫の助さん営業最終日8/27(日)の晩も17時半から20時くらいですが、写真の撤収も含めて在店予定です。

現在、展示中の写真を1000円にて販売させていただいております。
収益分は保護団体やボランティア団体に寄付させていただきますので宜しくお願い致します。
その場でお持ち帰りいただいているため、展示写真は後半にかけて少なくなっているかもしれませんがご了承ください。

では、街を歩けばそこに猫写真展『モフモフ』
よろしくお願いします!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いまNHKで放送中のもふもふモフモフスペシャルで丸吉玩具店の3匹が長いこと紹介されてます(笑)

>とっこさん

丸吉猫さんズ、いっぱい出たみたいですね!
週末に猫の助さんで録画見る予定です!

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

アーカイブ

ブログ村ランキング

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。