里親募集中の猫さん達 | 街を歩けば そこに猫

« 前の記事:

次の記事: »

今回は、知り合いの猫ボランティアさんが保護して里親募集中の猫さん達をご紹介させていただきます。

まずは葛飾区から。
かつしかわんにゃんくらぶさんが保護している2匹の仔猫。
(白黒ちゃんは新しいお家が決まりました!サビちゃんも一緒に家族に迎え入れて頂きました!)

母親が事故で亡くなり、残された仔猫を保護されたそうです。
共に生後3ヶ月位。

白黒さんは男の子。

白黒ちゃんは家族として迎え入れてくださる方が決まりました!

サビさんは女の子。

共に目がパッチリとした、やんちゃ盛りの兄弟。
健康状態は良好。
トイレの躾も済んでいます。

サビちゃんも白黒ちゃんと一緒に家族に迎え入れて頂きました!
ありがとうございました!

続いては大田区から。
ここからは引き続き家族として迎え入れてくださる方を募集しております!

約1歳の男の子と、約半年の女の子の兄妹。

TNR時に、風で目と鼻がグチャグチャだったので保護されました。
現在は治療が終わり、目もパッチリと綺麗になったので、家族として迎え入れてくださる方を募集することになりました。

お兄ちゃんのソラくん(仮名)

風邪は治りましたが、目ヤニが少々あるので、抗生物質をご飯に混ぜています。

妹のマメちゃん(仮名)

二匹はとても仲良しで、いつもくっついています。
テレビを見る時も一緒…

ソラくんの方が興味津々ですね。

・体重は、そらくんは3.5キロ。まめちゃんは2.5キロ
・二人ともは食欲旺盛。食べ過ぎなくらいです。
・1回目、2回目のワクチン接種済
・シャンプー済み、ノミ取り・駆虫済み、検便異常なし
・エイズ・白血病のウイルス検査は陰性
・そらくんとまめちゃん共に去勢手術、不妊手術済

2匹はとても仲良しなので、保護主さんは2匹一緒に家族に迎え入れてくださる方を希望しています。
お問い合せは、一番の下のメールフォームからお願いします。

また、この2匹は里親募集サイト・ペットのおうちにも募集情報が掲載されています。
甘えん坊で寂しがり屋♂と、お兄ちゃん大好き♀』に詳しい情報がありますので、こちらもご覧ください。
ペットのおうちに会員登録してお問い合わせ頂いても結構です。

そしてもう一匹。
こちらも大田区からです。
生後約2ヶ月の縞三毛の女の子・美らちゃん(仮名)
(トライアルが決定しました!ありがとうございました!)

母親に置いてきぼりにされた女の子。
少量の生肉と水しか与えられておらず、このままではこの子は育たないと保護されました。

お腹が白く、前足と後ろ足は白いソックス。
長い尻尾がチャーミングです。

遊び盛りで、どんぐり目玉をクリクリさせながら「遊んで」と誘ってきます。

・ワクチン接種
1回目(7/16)済み 2回目(8/15)予定
・エイズ・白血病のウイルス検査は陰性
・体重 1.1Kg
・シャンプー済み、ノミ取り・駆虫済み、検便異常なし

お見合いの上トライアルが決まりました!ご協力ありがとうございました!

以上、3組の猫さん達。
お問い合せは下のメールフォームからお願いします。
自分が保護主さんに転送して、保護主さんからご連絡を差し上げます。

猫さん達に良いご縁に恵まれる事を祈っております。

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

里親募集のお問い合せはこちらから。

[contact-form to=’maronkoron@kumax.net’ subject=’街を歩けばそこに猫からの里親募集問い合わせ’][contact-field label=’名前’ type=’name’ required=’1’/][contact-field label=’メールアドレス’ type=’email’ required=’1’/][contact-field label=’お問い合わせの猫を選んでください’ type=’select’ options=’葛飾区・白黒&サビ,大田区・白黒兄妹(ソラ&マメ),大田区・縞三毛(美ら)’/][contact-field label=’コメント’ type=’textarea’ required=’1’/][/contact-form]

« 前の記事:

次の記事: »

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2021年10月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ村ランキング

ツイッター

さくらねこ不妊事業

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回大田区のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金から40頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。