2024年8月14日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

5月の週末。
江古田の赤茄子さんで昼猫呑みを楽しんでおります。

窓際のノンちゃんにも液状おやつを!

美味しそうに舐めるノンちゃん。

『ごちそうさまでした!』

満足していただけたようです。

タビちゃんはカウンター席でお休み中。

『では、ノンちゃんが魅せましょう!』

ノンちゃんが動き出しました!

 

肉球ロードに上がったノンちゃん。

『しまった!ノンちゃんに見どころを取られてしまいました』

チーちゃん、ちょっと焦っているみたいですねぇ。

『遅いです。ノンちゃんが注目の的です!』

お客さん達はみんなノンちゃんを見上げています。

肉球ロードで甲箱を組んで偉そうなノンちゃん。

『チーちゃんも上がろうと思っていたのに…』

窓際でチーちゃんがガッカリしてます。

『そろそろ飲み放題タイム終わりよ』

タビちゃんが教えてくださいました。

では最後に追加注文でニャポリタンをいただきましょう!

相変わらず美味しい♪
ごちそうさまでした!

『昼呑みは呑みすぎちゃうから電車で寝ないでね』

多分大丈夫です。

『こんな感じでベロ出して寝ちゃっただめよ』

そこまでひどい寝方しませんよ。

ねぇチーちゃん?
『口を開けてベロ出して電車で寝る…ふふふ…』

チーちゃんまで何て事言うんですか!

『失礼しました。ありがとうございました』

最後はご挨拶して見送ってくださったチーちゃん。

今回も昼猫呑みを堪能いたしました♪
赤茄子さん、ごちそうさまでした!
(電車で寝ちゃったけど…ベロ出してなかったと思う…うん)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村