2023年10月23日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

9月の週末。
久しぶりに猫呑み仲間のryanさんと合流。
町屋のパリジャンカフェさんにやってまいりました。

あっ!パリジャンカフェ号も新しくなっています!

生ビールを頂いて乾杯!

(注・ここはカフェです)

ソーセージ炒めを頂いて呑んでいると…

看板猫キューちゃんがご挨拶に来てくださいました。

リュックの匂いを嗅ぐキューちゃん。

『これ、貰っていくね』

いや、流石に持っていくのは無理でしょう。

続いて足の臭いをクンクン。

更に別のお客さんにもご挨拶です。

『向こうにもお客さん居るかな?』

入り口の方に向かうキューちゃん。

『お客さん居なかった…』

座ってちょっと考え込みます。

『じゃぁお仕事終わり』

え?もう終わりですか?

『じゃぁね』

キューちゃん、2階に上がって行っちゃいました。
久しぶりなのに連れないなぁ。
でも、お顔を拝見できただけでも良しとしましょう!

キューちゃん、パリジャンカフフェさん、ありがとうございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PVアクセスランキング にほんブログ村