2017年4月22日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

100円ショップの看板猫として有名な、なるとくん
久々にお会いしに行ってみました。
ちょっとお買い物をして、撮影許可を頂きます。

桜のディスプレイに囲まれて、相変わらずお休み中。

ひっくり返ってぐっすり寝ていますねぇ。

横には注意書きが。

ピンボケですみません。

ぐっすりとお休み中で動かない、なるとくん。

お顔をアップでパチリ。

肉球も撮っちゃったりして♪

『肉球撮っちゃダメ…』

隠されてしまいました。

ちょっと上げたお顔をパチリ。

でもあまりにも動かなさすぎるので…
一旦離れてまた会いに来てみました。

あ、さっきとは向き変えてますねぇ。

『ん?写真撮りに来たの?』

目を開けて挨拶してくださいましたよ♪

『ぐぅ…』

でも、やっぱり寝ちゃった。

なるとくんは寝るのが仕事ですもんね。

そうに居るだけで十分!

『そう?』

うんうん!
って、また目を開けてくれましたよ♪

『ぐぅ…』

と思ったらやっぱり寝ちゃった、なるとくん。

お会い出来ただけで癒やされます。

なるとくん、ありがとうございました!

横にはコスプレ写真がいっぱい。

これを見るだけでも癒やされますね!
なるとくん、これからも元気で看板猫を勤めてくださいね!
そのうさん、ありがとうございました!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村