2024年10月22日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

8月上旬の週末。
西荻窪ミルチさんで猫呑みを楽しんでおります。

常連さんを見つめる看板猫ちゃいろさん。

『ちゃんとご挨拶しないといけませんね』

常連さんにもご挨拶です。

『ご挨拶も終わったから…』

『そろそろご褒美ですね!』

いや、さっきご褒美のモロコシ頂いたばかりでしょう!

『あれ?ママさんが居ません』

『ササミを買いに行ったのでしょうか?』

ササミじゃないけど、ちょっとお買い物に行ったみたいですよ。

『では、ここで待ちましょう』

定位置で待機するちゃいろさん。

『まだ戻ってきませんね』

階段で待機するちゃいろさんを横からパチリ。

相変わらずナイスボディです!

『嫌味に聞こえますね』

マズルがぷっくりして不機嫌そうなちゃいろさん。

まぁ指の匂いでも嗅いでゴキゲン直してくださいな。
『え?』

『指には興味ないと言っているでしょう』

また無視されてしまいました。

『あ、ママさんが戻ってきました!』

『早くちゃいろにササミをください!』

なぜか自分の足の間で待機するちゃいろさん。

『いただきます!』

ササミを貰ってゴキゲンのちゃいろさん。

『次はこっちです』

カウンターに飛び乗るちゃいろさん。

お水を飲み始めました。

『あれ?こちらのお客さんグラスが空いていますよ』

『ママさん、お代わりをお願いします』

注文を取るちゃいろさん。
偉いですねぇ。可愛いですねぇ。

『ろっちさんもお代わりですか?』

いや、自分はお会計で。

『そうですか…まだ時間は早いのに…』

残念そうなちゃいろさんにご挨拶してお会計。
ミルチさんを後にしたのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村