2024年10月12日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

川口のカフェ・ド・アクタさんでいよいよ開催となった写真展
黒猫ネロと看板猫の仲間達

三連休初日となった第2週目の週末もたくさんの方に来店くださいました!
まずは新橋てまりさんの常連さん。
猫写真話に花が咲きました!

続いてミルチさん。
「うちの子が可愛い!」
と、ミルチさんの写真だけ見て慌ただしく退店。

スナック仔猫さんも見に来てくださいました!
ちょうどネロくんが出てきてスナック仔猫さんをもてなしてくださいました♪

そして自分の猫師匠と看板猫師匠も来店!
猫師匠の道ばた猫さんとは数年ぶりにお会いしましたが相変わらずパワフルでお元気!
看板猫師匠とはSNSでの長いお付き合いですがお会いするのは初めて。
楽しくワイワイと過ごさせていただきました♪

賑やかな店内。
ネロくんも登場です。
『ボクが主役ですよ!』

そう言わんばかりに写真の前に立つネロくん。

『お花キレイですね』

お花の匂いをクンクン。

ネロくん、そこに居ると…
ちゃいろさんとのツーショットに見えますね!

『ちゃいろさんは可愛い。僕はカッコいいです』

シャッターチャンスをお客さんに振りまくネロくん。

『皆さん、感想ノートに署名だけでもお願いしますね』

そうですね、皆さんに一言描いていただけると嬉しいです!

『ここに書くんですよ』

ネロくん。
ノートの上に乗ったら皆さん書けませんよ!

『書き方のお手本です』

いや、ネロくん。
何も書いていないでしょ!

この場の主役になって写真を撮りまくられるネロくん。

満足して感想ノートの上でお休みになったのでございました。

この日もたくさんの方々に見に来てくださっていっぱいお話しさせていただきました。
ありがとうございました!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村