2024年9月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月の週末。
西荻窪ミルチさんで猫吞みを楽しんでおります。

『これは何ですか?』

看板猫ちゃいろさんの横に置かれた梅酒の瓶。
これはね、ちゃいろさんのお酒ですよ!

『ちゃいろのお酒ですか?』

はい。
ラベルが茶トラのアンモニャイトなんですよ。

『ホントです。ちゃいろのお酒です!』

『ママさん、ろっちさんに一杯差し上げてください』

いや、それ…自分が持ってきたんですけどねぇ。

『ちゃいろからの奢りです』

まぁいいか。

ソーダ割でいただきます。

『ちゃいろのお酒は美味しいですか?』

美味しいですよ!

ちゃいろさんを撫で撫で♪

おつまみにラシミカバブをいただきます。

『ろっちさんにお酒とお料理を勧めるという大事な仕事をしました!』

『これはご褒美貰わないといけません!』

とびかかるようにしてママさんに訴えるちゃいろさん。

『ササミが出てきました!』

ご褒美のササミを食べるちゃいろさん。

自分は野菜カレーをいただきましょう。

ちゃいろさんは常連さんの足にスリスリ。

そして自分の所にやってきて…

スリスリ♪

今日はやたらサービスがいいですねぇ。
もしかしてまだご褒美を狙っている?
なんて思いながら後編に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PVアクセスランキング にほんブログ村