2024年7月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

4月下旬の週末。
週末は14時から営業している江古田の赤茄子さんで昼猫吞みを楽しんでおります。

肉球ロードから降りてきたタビちゃん。

お気に入りのベッドには…
『チーちゃんが寝ているわね』

チーちゃんはベッドで熟睡しています。

お客さんの荷物をチェックするタビちゃん。

カウンターに座って接客を始めました。

 

『でも…やっぱり上から見下ろす方がいいわ』

またまた肉球ロードに上ったタビちゃん。

ここでのんびりとお休みのようです。

『すぅ…』

さて、そろそろ飲み放題終了時間です。
移動するとしましょうか。
『え?お帰りですか?』

目を覚ましたチーちゃん。

『タビちゃんを起こしますね』

いや、無理に起こさなくてもいいですよ!

『タビちゃん!』

『ろっちさん達、お帰りですよ!』
『ん…どうでもいい…』

『ちゃんとお見送りしなくては!』

肉球ロードから飛び降りたチーちゃん。

『今回もありがとうございました』

いえいえ、こちらこそ!

『むにゃ…電車で寝ちゃだめよ…』

寝ながらもいつものセリフで見送ってくださったタビちゃん。

赤茄子さん、今回も猫昼呑みを堪能いたしました!
またお邪魔しますね。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PVアクセスランキング にほんブログ村