2022年9月7日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

とある路地。
黒猫さんとお会いしました。
『こんにちは!』

何度かお会いしているナナちゃんです。

『撫でてくださいな』

擦り寄ってきたナナちゃんを撫で撫で♪

腰ポンポン♪

『気持ちいいです!』

お返事してくださったナナちゃん。

耳を撫でると顔を擦り付けて来たナナちゃん。

『うん、そこです。気持ちいいです!』

満足してくださったようですね。

『あれ?もう終わりですか?』

『もっと撫でてください!』

歩き出そうとしたら、またまた近寄ってきたナナちゃん。

手にスリスリ。

『もっと撫でてくださいな』

はい、撫で撫で♪

指を出すと…

スリッ♪

スリスリ♪

いっぱい撫でさせてくださいました!
ナナちゃん、ありがとね。

では…と思ったら、ナナちゃんが尻尾を立てて付いてきます。

まだ撫でて欲しいのかな?

『えっとね…気持ちよかったから…』

『また撫でに来てくださいね』

最後にしっかりとご挨拶してくださったナナちゃんでした。
また外のお散歩の時にタイミングあったら撫でさせてくださいね!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村