2021年8月1日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

緊急事態宣言が明けた6月下旬の週末。
西荻窪のバングラディシュ料理ミルチさんにやってまいりました。

久々の生ビール♪

大根のピクルス(だったかな?)をつまみにいただきます。

看板猫ちゃいろさんは…

テーブルの下にいらっしゃいました。

『え?これはカメラ?』

そうですよ、ちゃいろさん。

手を伸ばして撫で撫で。
『カメラにこの撫で方…』

『ろっちさんですね!』

テーブルの下から出てきてご挨拶してくださった、ちゃいろさん。

『いらっしゃいませの舞い!』

舞いまで披露してくださいました♪

『さて…』

ちょと考え込んだ、ちゃいろさん。
どうしました?

『いえ、もっと撫でてもらおうと思って…』

そうなんですね。

指を出すと目を細めてスリスリしてくださいました♪

満足してくださったようです。

『ちゃいろはまだ満足していません!』

ちゃいろさん、急に荒ぶらないでください!

ママさんに撫でられて落ち着く、ちゃいろさん。

ちゃいろさんがママさんに甘える様子を見ながら…

今度は酎ラッシーをいただきます。

焼酎のラッシー割りなんですが、飲みやすいし美味しいんですよねぇ。

あれ?ちゃいろさんがママさんに捕まってますよ。

長い!ちゃいろさん、長いです!

ちゃいろさん、足が長いですねぇ。
羨ましい!

『何をしているんですか!』

『早く離してください!』

ちゃいろさん、ママさんの手から離れて2階に駆け上がっていってしまいました。
ゴキゲンを損ねてしまったようですねぇ。
さて、どうなるのでしょう?
続きは後編で!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村